アベンヌ アトピー


アベンヌを使い始めた理由は、アトピーの人にもいいという口コミから。
確かに、いまでは、アベンヌウォーターもクレンジングローションもリピート。
アベンヌはノンケミカルなので、アトピー肌や敏感肌の人にもお勧めできます。

アベンヌのファンデーションも使ってみたいと思っています。
でも、アベンヌのファンデーションってあんまり売ってないんです。
うちが田舎だからかな。
ネット通販で買おう買おうと思ってはいるのですが、なかなか。
使い心地はどうなのかな?

アベンヌの日焼け止めとファンデーションが今一番気になってるものかな。
アベンヌの日焼け止めは実はまだ使ったことがありません。
値段がちょっと高くって尻込みしてました・・・。
日焼け止めの、あの肌への密着度を考えると、絶対に低刺激のものがいい。

アベンヌのサイトを見たら、トライアルサービスって言うのがありましたよ!
なんと、会員登録をすれば、アベンヌのサンプルが5つもらえます。
送料手数料が840円かかるけど、これってお得じゃないですかね?!安い。