アベンヌ ウォーター


アベンヌと言えば、なんといってもアベンヌウォーター!!
このアベンヌウォーターだけは手放せません。万能化粧水です。
夏は、化粧崩れしたときにシュッとやってからファンデーション。
冬は、かさついたときにたっぷりスプレーしてからクリーム。
低刺激だし、アベンヌウォーターはなくてはならない存在です。

アベンヌには、モイスチャーローションという化粧水もあります。
スプレーじゃなくて、ボトルに入ったやつです。
きちんと保湿したい場合はそちらを使用した方がいいかもしれません。
だけど外出時なんかは、アベンヌウォーターです。
小さいのもあるから、携帯用にも便利だし。

一時期、アベンヌのリップクリームも使ってました。結構良かったです。
アベンヌはシリーズで使ってないけど、冬にはコールドクリームも使いました。
アベンヌのコールドクリームは、いわゆる保湿クリームです。
乾燥肌のわたしにとっては、救いのクリームでした。

アベンヌの化粧品は近くのドラッグストアとか、ネット通販で買っています。
激安になってますよね。楽天なんかでも、安いところはすぐ売り切れちゃう!
それだけ人気商品が多いのだと思います。