資生堂 アベンヌ


資生堂アベンヌ、ってアベンヌと違うの?とふと思ってネットで調べてみた。
アベンヌウォーターで有名なアベンヌです。
ピエールファーブルジャポンという会社と資生堂との合資会社なんだって。
だから、ネット通販とかに「資生堂アベンヌ」という表記があったのだね。

それはさておき。わたしはアベンヌウォーターを長らく愛用しております。
会社の机の中にもジャンボサイズのスプレーをいつもいれているし。
あんなに有能なウォータースプレーを他に知りません!

次は、アベンヌの日焼け止めを狙っています。
今まで使用していたものがやっとなくなったので!
やっと日焼け止めもアベンヌになる日が来ましたよ。

あと、アベンヌのクレンジング。通販で買うと格安価格で買えるんですよね。
わたしは敏感肌なので、石鹸とかクレンジングとかは大事に考えているのです。
アベンヌのこのクレンジングローションは口コミをみて使い始めたけれど、
ほんとに、買う価値はあると思います。わたしのおすすめです。